2012年12月25日火曜日

とりあえず月利13%


いや驚いた。 マウストラップが稼いでいます。

前回の勝ち以降、負けをはさむことなくまた勝ちトレード (12月9日) が出て、通算の利益率38.59%。 

10月3日のデモトレード開始から3ヶ月足らず、ここまでの月間利益率はおよそ13%となりました。


勝率はカタログスペックでは15%となっていますが、どうだったでしょうか。

これまで26回のエントリーで7勝19敗、26.9%。

もちろんこれは出来すぎなので、これからしばらく負けが続くでしょうね。

でも相場が動き出しているので、次の一発は意外に早く来るかもしれない。

そろそろライブ口座かぁっ?! (と思って行動すると連敗するから不思議)



ブログランキングに参加しています。
ポチしていただけるととても励みになります!


にほんブログ村
  



3 件のコメント:

  1. くさかべさん
    こんにちは、はじめまして。Takと申します。
    好調のご様子、何よりです。
    最近、Mouse Trapを購入し、このサイトのことも知りました。
    海外のサイトで購入したため、設定の説明もなく、少々困っています。
    MT4のバックテストでテストしましたが、どう設定しても、動かないか、同じ結果を返してきます。したがって、自分で設定方法をうまく検証できません。
    デモアカウントも入手したので、来週以降徐々に確かめられるとは思うのですが、以下についてよろしければ教えてください。
    設定に、①ロットサイズ、②%リスク、③10k当りのロットサイズ、の3通りがありますが、どうやって自分の設定を特定できますか。①~③のどれかに数字を入れて、あとは0としておけばよいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Tak さん、こんにちは。
      MT4でのバックテスト、Wallabotでは可能ですが、私が試した範囲ではMouse Trapはうまくいきません。これについてRBJに問い合わせているんですが、答えがもらえていません。

      ロットサイズの設定ですが、おっしゃるとおり、自分の選んだものだけに数字を入れ、あとはゼロにするのが正解です。
      (私の場合は Percent At Risk=1.0 とし、その上下はゼロです)

      ほんとはEAを日本で購入した人むけのものだと思うんですが、よろしければ下記をご参照なさってください。

      ビデオ1
      http://www.screencast.com/t/Vk0b29e39

      ビデオ2
      http://www.screencast.com/t/Cq1tNntr

      良い結果が出ることをお祈りしております!

      削除
    2. くさかべさん
      リンクありがとうございました。
      大変助かりました。

      Tak

      削除