2012年11月24日土曜日

ついに2勝目へ?

勝率の低さが特徴の Mouse Trap は、デモトレード開始から1ヶ月ちょっとで ようやく1勝 をあげ、収支をほぼゼロにもどしましたが、その後はふたたび負けが続き、現時点で資産は▲4.65%。 苦しい戦いが続いています。

なにしろ1回勝てば+1%ほどの利益がとれる手法なので、ここらで2勝目をあげれば収支は+5%に跳ね上がります。

うん、跳ね上がってほしい!



というわけで、なんにも意味はないのですが現状のチャートをご紹介。


21日のエントリーいらい順調に伸びており、利益ターゲット225pipのうち167pipまで来たところで週末のクローズとなりました。

あ、今チェックしたところ、同時に2ポジション立っているので、勝った場合には+20%の利益、資産は+15%になるようですね。

負けるときばっかり2ポジ立って、勝つときは1ポジだったらナンボやっても勝てないと 泣きごとを並べた こともありますが、どうか外れてくれますように。


トレードの実況はページ上の ◆リアルタイム成績 からどうぞ。


ブログランキングに参加しています。
ポチしていただけるととても励みになります!


にほんブログ村
  

0 件のコメント:

コメントを投稿